アスガルドセトアサーバーにて活動中のVice・リシェラの日記です
最近めっきり更新してないコノブログに。
なんとお二人もリンク希望頂きまして(゚ロ゚;)

もっちょいがんばってみようかなぁと

オモッテミタリ。

とりあえず、

ss整理してきますorz

~~リンク頂きました方々~~
 ひまちゃん!
 チョウちゃん!
よろしくどうぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
戦の支援を71にするついでに。
MC1ソロしてたんですよ。

そしたらね・・

修から戦に、今のメイン移したとたんにね。
でるんですよね・・・

指揮官専用クローアーム・・・





ついでに荒地まで出てくれましたorz



修やりたくなるじゃまぃかorzzz
引越しも間近、あいかわらずまとまったINできないままのViceですorz
UPデート・・なんだか色々増えてますな@@;
98武器やらグループ限定イベントやら新マップやら!
修盾もきたみたいで。
DEX無振り、スキル( ゚Д゚)マズーな自分の修には、なかなかに欲しいモンがきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

まぁ。。。
まとまったINができないってことは。

G募集できないってことで。


当然のように、百鬼やらレピオン?やら。


いけません。・゚・(ノД`)・゚・。


たまぁぁぁあぁにでも・・・いけるといいなぁ...( = =) トオイメ


そうそう。
こないだ、露天で3次戦善服(解除済)うってたんで、ついついかっちまいました(゚ロ゚;)

ってことで、善戦の善悪を71まで引き伸ばすべく、せこせこ頑張ることにしました!
まぁまずは、支援の71が先なんですけどねorz
達成はいったいいつになるのやら・・

まぁ、気長にがんばっていきますかねぇ~

問題が一個あって。
せっかく作ったテトラ服(最高段階)
「男モノ」
手に入れた戦解除服
「女モノ」
男キャラ唯一のマトモなキャラなだけに・・

性転換するしかないのはわかってるんだけど・・w

ちと悩みますΣ(゚д゚)

戦だけに、MPも欲しいからねぇ・・・

性能だけで考えば、アメット・天井兜より王冠だけど。
王冠のみてくれよりは、ティアラのがダンチでいいし・・・


・・・



まぁタブン、最終的には、リシェは女となりますΣ(゚口゚;



王冠がもっとまともなみてくれならねぇ・・(イマサラ
最近めっきりINもなくなりつつあるViceです・・・
皆様こんにちわ・w・;

久々更新だけど。
ちょっとしたご報告モードで終了としまっす(*- -)(*_ _)

報告1:リアル状況
    知ってる人は知ってると思うけど。
    仕事のパートナーが確定し、プライベートに裂ける時間が激減しました。・゚・(ノД`)・゚・。
    アスやる時間も自然減。ブログの時間はさらに減(
    もともと更新停滞しまくりなブログですが。
    今後の更新の見通しがかな~り暗い事は確定ですorz
    まぁ 近しい人には、その関連も含めてまたお話しますぁ~
報告2:アス状況
    これからは、日曜もロクにはいれなくなるかもですね@@;
    二日で1~2時間入れたら御の字って感じかなぁ・・?
    まぁなんにせよ レアキャラ確定しそうですorz

と ゆーことで。

今後はさらに更新停滞する可能性大デスorz

以上、ご報告ですたっ(・◇・)ゞ
おひさしぶり~な更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
前回の更新からか~なり間あいてる・・・

ってか、3次実装してから一回更新したかどうか なのかorz
年末は時間ありそうだから、またちょこちょこいじくりますかね(・-・*)ヌフフ♪

今回は~ホーリーストライクのダメ検証!
~実験使用時装備~
武器:ドヴェルグハンマー
装備:前衛装備
補助:自己補助のみ スピモなし
対象:MC1 フランゲリオン デム部下(ssなし)
slv :40


2.jpg


3.jpg


AS2006122101512004.jpg


大体こんな感じでしたかねぇ=w=

MP残減少によってダメ減少って事だけど。
これ見ると、可能性としては・・
 ・単にピコほどじゃないけどバラつきでかくてバラけただけ(半確定)
 ・MP残量(%?)によって 数段階に威力段階が設定(完全推測)
って とこなんでしょかねぃ。

部下のほうは・・・
大体3000~7800ってとこでしたかねぇ。

~狩ってみた感想~
 ・盾持てるので、かなーーーりゆとりが出る
 ・ピコほどバラつかないので、案外安定して狩れる
 ・いちいち敵クリックするのが死ぬほどメンドクサイ(ォィ
 ・リベもうてないので、ワキへの対処がキビシイ
 ・スキレベ低いわりに強い・・・

今度はエンシェントでダメ検証でもしておきますかね・w・;

対人はまだできてないので 高ACの場合にどこまで出せるのかが不明ですorz
まぁ、ピコのみだと結構動きにくいので。
ストライク出て、ピコ聖の動きやすさが格段にUPしました!(俺的に)
なんで、ちょいとしばらくまた聖やるかな・・w


// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 変わらない日記 all rights reserved.
プロフィール

Vice

Author:Vice
鯖:セトア
LV/FLV:99/99
善悪:51/53
ステ振り:CON5DEX24?@STR
スキル:居合99ツバメ84セイバー73フレイム56WPA54WDA68DS64シャーブ24アタック49

リンク様随時募集中です・w・b

~別キャラ紹介~
戦:リシェラ
LV/FL:95/90
善悪:41/43
ステ:DEX寄りバランス

修:朧焔
LV/FL:92/90
善悪:24/26
ステ:con25@STR

前聖:-Arche-
LV/FL:95/90
善悪:18/20
ステ:con15@DEX寄り

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
